SSブログ

沼田から上武道路(17号バイパス)までの裏道 [スキーのマテリアル]

久しぶりにスキーしたら、スキー熱が半端ない位になっています!やばいよ。
でも、昨日、調子に乗って1,2回叩いて滑ったんだけど、かなり腰にきちゃって・・・・やばいかも。

まいど、チョッキーです!!


関越が大渋滞の時、もちろん17号も大渋滞です。17号から見える川の反対側の狭い道や、中之条経由は疲れるのでおススメできません。そんな時、このルートがおススメで~す。

やっと、見つけましたよ。沼田から上武道路までの裏道!!上武道路(17号バイパス)が渋川まで開通していない今シーズンは有効です。
ホンダのインターナビ/スマートルートか最速無料ルート検索で関越も17号も混んでいる場合、このルートが検索される事があり。

こんなルートです。
6.jpg
沼田から上武道路まで約1時間です。
片側1車線ずつの道路で狭い事も無く、空いていて快適です。

注意としては、雪、雨、強い冷え込みの時は、除雪や融雪剤がどうなっているのかが解らないので、止めといた方がいいかも知れません。

詳細は
川場への入り口の反対側へ行きます。
東小が見えたら、左に入ります。解り辛いく、信号も無いです。
ここで間違えると、また、17号に行ってしまいます。
1.jpg

総合運動公園を目差す。
ここから、農業地帯を走り抜けます。夏は作物があって良い感じな風景になると思います。
2.jpg

信号も少なく快適
赤谷住民センターを目差す。
3.jpg

しばらくずっと道なり

信号も少なく快適
4.jpg

しばらくずっと道なり

畜産試験場の所を右に曲がると、建設中の上武道路の端に着きます!!
5.jpg

埼玉西部や東京多摩方面に行く為に、254号や県道30号に出るときは、私の場合、深谷を横切っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0