SSブログ

沼田から上武道路(17号バイパス)までの裏道 [スキーのマテリアル]

久しぶりにスキーしたら、スキー熱が半端ない位になっています!やばいよ。
でも、昨日、調子に乗って1,2回叩いて滑ったんだけど、かなり腰にきちゃって・・・・やばいかも。

まいど、チョッキーです!!


関越が大渋滞の時、もちろん17号も大渋滞です。17号から見える川の反対側の狭い道や、中之条経由は疲れるのでおススメできません。そんな時、このルートがおススメで~す。

やっと、見つけましたよ。沼田から上武道路までの裏道!!上武道路(17号バイパス)が渋川まで開通していない今シーズンは有効です。
ホンダのインターナビ/スマートルートか最速無料ルート検索で関越も17号も混んでいる場合、このルートが検索される事があり。

こんなルートです。
6.jpg
沼田から上武道路まで約1時間です。
片側1車線ずつの道路で狭い事も無く、空いていて快適です。

注意としては、雪、雨、強い冷え込みの時は、除雪や融雪剤がどうなっているのかが解らないので、止めといた方がいいかも知れません。

詳細は
川場への入り口の反対側へ行きます。
東小が見えたら、左に入ります。解り辛いく、信号も無いです。
ここで間違えると、また、17号に行ってしまいます。
1.jpg

総合運動公園を目差す。
ここから、農業地帯を走り抜けます。夏は作物があって良い感じな風景になると思います。
2.jpg

信号も少なく快適
赤谷住民センターを目差す。
3.jpg

しばらくずっと道なり

信号も少なく快適
4.jpg

しばらくずっと道なり

畜産試験場の所を右に曲がると、建設中の上武道路の端に着きます!!
5.jpg

埼玉西部や東京多摩方面に行く為に、254号や県道30号に出るときは、私の場合、深谷を横切っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。