SSブログ

八千穂高原 2020/12/29 [2021滑走記録]

富士急ハイランドの絶叫マシン、ドドンパ、高飛車、えーじゃないか、フジヤマ、えーじゃないか、高飛車と連続で乗ったら、一週間頭が頭痛が治らなかった。。歳取ると血管が切れるみたいです。
でも、年齢制限が上がってました〜!

まいど、チョッキーです!!

八千穂に行ってきました。
F0C4F96C-7DB2-4D4B-A712-832DA2D2080D.jpeg2DD11599-2F90-4F12-95AF-5FFC112200D9.jpegC2852126-9D69-4B73-9781-0FEF2D66AAD2.jpeg
リセットされました。とても、綺麗なコブでした。

綺麗なコブでも、まともに滑れませんでした〜(大汗)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともぞう

お久しぶりでーすw
大宮からの八千穂のツアーがなくなってしまい今シーズンは八千穂のシャレオツモーグルコースは滑れなそう・・・残念(- -;)
相変わらずステキなコブですねぇ(よだれ)
by ともぞう (2021-01-30 15:38) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
写真は仮コースで、幅広めで滑り安かったですよ。ただ、カチカチでした〜。
八千穂は車がないと行き辛いから、やっぱ行けなそうですか?新宿発ツアーはありそうですが?
by チョッキー (2021-02-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。