SSブログ

猪苗代ミネロ 2021/1/3 [2021滑走記録]

猪苗代から魚沼まで、移動したのですが、もう、絶対にやらない(苦笑)。かなりキツイです。
まいど、チョッキーです!

ミネロに行ってきました。
1496FDA6-FA4B-4989-800F-44DC8C8D5D8A.jpeg9C577570-8232-48AD-B265-77451EA8A9EE.jpeg
E502148F-4CF8-49C9-A160-A8FFE92F5AA5.jpeg
今シーズンから、平日はタダ!
駐車場は2000円から3000円。近さで値段が変わります。

赤埴?は、
009EBCE2-EB26-47DE-ABFB-D982DB17153F.jpeg296A6D20-3E5D-4CBF-8C71-EE571DDFF36D.jpeg11900489-1514-4B4F-ACFA-2DD21A902C9A.jpegD82786B5-E825-45C1-90DC-3B8F485197F0.jpeg
私の技量では、適用外でした。怖すぎて、脚がスライディングしてる位、前に出過ぎでした。
ダメな部分が全て出てしまっている感じ。ダメダメで萎え萎でした。

緩斜面コブは、
C552FDC6-609D-4147-9DDD-BFB5A69AB278.jpeg
5A3F931C-B2EA-4B20-902E-7B36CA2C2D38.jpeg1BDB42D8-863E-4086-9447-E2C6BF7B8CB7.jpeg82C7818C-A739-4174-BCD4-31369B13967B.jpeg
超上手いホームの方々?が、長いテケテケを造っていて、そちらを勝手に滑らせて頂きました。断続的に1000m以上ある感じでした!

緩斜面だけど、細かいとこや、縦長のとこがあるので、やっぱ、ダメダメ。

たまたまかもしれませんが、コブがいっぱいあったミネロ、楽しかったです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

1000メーターって。 おらほの家から最寄り駅より長いじゃないですか。 滑ってみたいな~。 有志で刻んでるわけだから常時あるわけじゃないよね?
by ひょっこり (2021-01-04 18:47) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
今まで数回ミネロ行きましたが、始めて緩斜面の長いコブが有りました。
朝から刻み始めてる感じだったので、人が集まった時しか出来ないと思われます。
ひょっこりさんには緩斜面過ぎて、物足りないと思いますよ。
by チョッキー (2021-01-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。