SSブログ

神立高原が大変な事に・・・ [スキー場関連情報]

今シーズンは、オールナイトなどで頑張っていた神立高原が大変な事になっているようです・・・・・

まいど、チョッキーです・・・・・



毎年、コブで楽しませてくれる神立高原が・・・・・。何やってるんだ社長。

新潟日報
神立高原スキー場で賃金未払い
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20130509041810.html

毎日jp
神立高原スキー場:4月分、100人超の賃金未払い 社長、行方分からず
http://mainichi.jp/area/niigata/news/20130509ddlk15020076000c.html

解散整理手続きって・・・・・
来シーズンはどうなっちゃうんでしょう?レグルスのコブが滑れないとなると困りますよ。オールナイト営業がダメだったのか?私もオールナイト行きましたが、コース規制が多すぎて(特にコブはレグルス下の緩斜面ラインコブもコース整備で滑れませんでした)あまり楽しめなかった感じが・・・。それでも深夜にスキーが出来るなんて画期的でした。

もし、経営者が変わるとなるとモーグルコース存続も心配ですね・・・・・

レグルスのモーグルコースとここ数年春先に登場するペルセウスのコブは絶対に残してほしいよ。お願いします。それと、コブ仙人も!!



とにかくできる事と言ったら応援するしか・・・



『ガンバレ、神立高原スキー場!!』




↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0