SSブログ

骨折のせいでテレワーク

今週末で神立も終わりのようですね。


骨折のせいで、会社からコンプラ的に
車通勤禁止、
階段もダメ
になってしまい、


自動車部品メーカーの生産技術所属なのに
テレワークになってしまいました。


ここ10年ぐらいはNXCADを使って型や機械の設計がメインでデスクワークが多いのですが、


NXCADって、スペック高いPCでないと動かないので、自宅でノートPCから会社の席のCADマシンにリモートで入って仕事しろって


その後、


意外と何事もなく、業務できています。


いつでも怪我ができる環境を確立しました!


ずっと、テレワークでも良いんじゃないかと思うぐらいです。

テレワークで雪国から仕事できるんじゃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。