SSブログ

川場のモーグルコース 20240219 [2024滑走記録]

湯沢や群馬はかなり雪が薄そうですね。
スキー場選びは慎重にしなければと思いました。


川場に行って来ました

コブは
IMG_0848.jpeg
IMG_0844.jpeg
ギリもっている感じ(汗)
形も良く、硬くもない感じで滑り易いコブでしたが、午後はホレホレと地球が見えて難しかったです。例年より短め?
昔は川場の掘れたコブは滑らなかったのですが、何となく降りれる様になりました!

右側の2ラインが一般が滑れます。
左側の2ライン?はキャンプ用で温存するのか?クローズでした

それより問題は、
IMG_0843.jpeg
IMG_0845.jpeg
モーグルコースに行くまでが・・・
石だらけです。要注意。

キャンプ用に右側の雪は温存中みたいです。
こちら側から降りれれば、モーグルコースにはたどりつけるかと。

隣からの林間コースも入り口に雪がなく断念。

ずっと小雨で寒く、モーグルコースに行くまでが、とても大変でかなり効率が悪いので、2時には上がってしまいました。

あと50cmぐらい降らないと、2月いっぱいは厳しそうな感じ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。