SSブログ

神立 20240114 [2024滑走記録]

前日の23時頃に着いたのでナイターしました〜
IMG_0570.jpeg
IMG_0572.jpeg
深夜のレグルスとテケテケは、私の技量では難し過ぎでした。

神立に行って来ました!
IMG_0577.jpeg

レグルスは
IMG_0578.jpeg
2段コブが多く、形もバラバラで難しい〜
でも、ブッシュが出ていないので良かったです。
1番左のラインでiPhone 拾ったので届けときました。

テケテケ
IMG_0583.jpeg
昨日のナイター後にリセットして頂いた様で、ゆるコブを満喫できました〜!!
ゆるコブ大好き!!

今シーズン初、ひょっこりさん、グッチさん、ともぞうさんと滑りました
IMG_0592.jpeg
みなさんとても早く、いつも通りのスパルタ〜

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともぞう

お疲れ様です!良いお天気でコブ日和でしたね〜♪チョッキーさんも十分早いですよ!!
by ともぞう (2024-01-22 13:58) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
お疲れ様でした!
皆さんとても速く大変でした〜
たまにはレストランでランチ食べたいですよね。
by チョッキー (2024-01-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。