SSブログ

神立のコブ 20240330 [2024滑走記録]

この前、足だけマッチョだね〜
上はポヨンポヨンなのに〜


と言われてしまいました〜全裸で風呂掃除中に
あ〜腹が痩せない


神立に行ってきました!
IMG_1167.jpeg
雪がかなり減りました。

レグルスは
IMG_1175.jpeg
IMG_1172.jpeg
IMG_1178.jpeg
大きさは良いのですが掘れ掘れ。13時のデラガケ効果も全く無しでした。

今日は玄人の方が8割、その他一般か2割って感じでした。真ん中の2ラインは縦目、1番右もやや縦目でした。

右から
2ライン目 1番細かい
3ライン目 次に細かい
1ライン目 その次に細かい
4ライン目 1番大きい

上手い人が多かったので、滑りを見て勉強。

明日も朝から縦目だと思います(苦笑)

テケテケも掘れ掘れで、特にゲレンデ側。16時前ごろは硫安効果でスベスベでした〜。

掘れてるコブも楽しいですね。滑れ無いけど

神立は喫煙率が高い。
この前は、ミッドベースのレストランでタバコを吸っていたグループがいたらしいです。

ナイターリフトも喫煙率高いです。

私も元喫煙者なので気持ちはわかりますが、ニコレット等で対策できますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。