SSブログ

マックアース30&中部セブン [前売りリフト券]

今日、やっとスタッドレスタイヤ交換しました~。

まいど、チョッキーです!


マックーアースの共通シーズン券の詳細が出ました。

マックアース30
https://www.snowsummit.tv/macearth/macearch30/confirm.php?id=4
macearth30.jpg

私が2014シーズン行った、乗鞍、さのさか、高畑、猪苗代、おんたけ2240が入っています。
でも、関東住みには、ちょっとキツイ、シーズン券ですね。

3000枚限定。現在のところ28スキー場のようですが、スキー場がまだまだ増える可能性ありとの事なので、神立とかも入るのでしょうか?

私だったら、どこか1スキー場のシーズン券を買って、2014シーズンと一緒だったらグループスキー場割引2000円/1日券を選ぶと思います。


中部セブン
chubu7.jpg
こっちは枚数制限は無いみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0