SSブログ

アメ横と今年のコストコゴーグルは [お出かけ]

酒癖が悪いので忘年会には3年ほど出ていませんでしたが、部署が変わり初めての忘年会、断ることができず出ましたが、やっぱ・・・・・な感じ・・・・・

まいど、チョッキーです!!


正月の買出しの為に

アメ横、河童橋、浅草橋と回ってきました。
image.jpg
アメ横は、海老が無いです。確か今年は、養殖海老がダメとニュースでやっていた気がしましたが、えび狙いの人は、残念です。

アメ横から河童橋への道
image.jpg
スカイツリー!!

まったく話は関係ないのですが、今年のコストコゴーグルは
image.jpg
でした。ボレー球面タイプは2年連続無しの模様・・・。

明日は神立!!楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0