SSブログ

奥利根スノーパークのモーグルコース 2015/3/1 [2015滑走記録]

今日は湿り雪と雨でビチョビチョ・・・・・。スキーでこんなに濡れるのは2回目です。

まいど、チョッキーです!!


もう、春ですね・・・。雨の中でスキーするなんて、昔は考えられませんでしたが、今後の為に防水対策を考えなきゃ、と思いました~。

奥利根に行って来ましたよ!

向山のラインコブは
IMG_2525.JPG
4人組親子に占領されました。この図々しさと、ラインコブとの戯れ方は凄い(笑)。

くくらしのモーグルコースは
IMG_2537.JPG
天気悪いのに結構混んでいます。

IMG_2529.JPG
IMG_2531.JPG
キツイ・・・。今回も思いましたが、奥利根のモーグルコースは神立やさのさかより急です。斜度変化の所と中盤の一番急な所が私にはキツイ・・・。14時過ぎぐらいから、雨で雪が緩んで良い感じでした。それにしても常連さん達は、スイスイと滑って行きます。

今日は2週間ぶりにジャンケンズの
ひょっこりさんと
IMG_2533.JPG

まえさんと
IMG_2534.JPG
滑りました。3月は前売り券の関係上、バラバラになっちゃいそうです・・・。うぅ~寂しい・・・。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まえ

今日はお疲れさまでした。ウェアはびしょびしょ。ガスヒータのまえは靴の中と手袋に占領されています。メットとゴーグルも並んでいます。前橋まで下道で帰りましたよ。エアコンつけないと雲ってアイサイトが使えないので燃費走行はできませんでした。また一緒に滑りましょう。
by まえ (2015-03-01 23:09) 

チョッキー

>まえさんへ
お疲れ様でした。早速ウエアー洗濯しちゃいましたよ。雨降るとスキーの帰りの車は湿気が溜まりますね。暖房最強で湿気退治しながら下道で帰宅しました。
by チョッキー (2015-03-01 23:30) 

でるた

今日はお疲れ様でした。天気予報どおりお昼からみぞれになり雪が重くて大変でしたね!自分は根性無しなので2時半で退散しました。また奥利根にお越しの際はよろしくおねがいします。
by でるた (2015-03-02 00:25) 

チョッキー

>でるたさんへ
お疲れ様でした。雨の日対策用に防水ポンチョは必要ですね。今シーズンの奥利根モーグルコースは、雪が多く、場所が移ったせいか、私にはキツイです(苦笑)。また、会えた時はよろしくお願いします!
でるたさんから教えてもらった道、使ってますよ〜。
by チョッキー (2015-03-02 12:35) 

でるた

道の情報役にたって良かったです。 チョッキーさんの滑り後ろからじっくり拝見させていただきましたがターン後半のズラシがなかなか巧みで素晴らしいと思いますよ!自分も含めみんな今週はなかなかコースが難しく苦労しました。頑張って上達したいです(;´д`)トホホ…
by でるた (2015-03-02 21:09) 

チョッキー

>でるたさんへ
お願いですから、私のダメダメな滑りを後ろからじっくり拝見するのはやめて下さい(笑)。もう、5年もコブのブログやっているのに全然上達しないんです(汗)。私もシーズン後半戦、頑張って上達したいです!!
by チョッキー (2015-03-02 22:28) 

ひょっこり

おいらも上達した~い
by ひょっこり (2015-03-03 20:00) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
ジャンケンズの中で、ひょっこりさんが一番上手いので、しばらくの間は上達しないで下さい(笑)!
by チョッキー (2015-03-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0