SSブログ

三峰神社 2015/7/8 [お出かけ]

肩の方は、だいぶん良くなってきたので、そろそろ筋トレと思い腕立てを・・・。痛みで2回しか出来ませんでした~(汗)。シーズンインに間に合うのでしょうか?

まいど、チョッキーです!!


三峰神社へご祈祷に行って来ました!

毎年、5月に行くのですが、今年はいろいろとあり、休みが取れなかったので7月になってしまいました。
image.jpg
image.jpg
昨年は、大雪の影響で通れなかった所も完全に復旧。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
時期がズレているので、ご祈祷は、空いていました。
三峰神社は寄進が多いのか?いつ行ってもピカピカしています。やっぱ、人気の神社ですね。

帰りに、秩父川端温泉 梵の湯。
image.jpg
内湯はアルカリ性の重曹泉でヌルヌルです。夏場とても温まり過ぎますので注意(笑)!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

肩はまだだめですか?
かなり長引きそうですね。
私の膝も梅雨時期は特に調子が悪いです。

三峰神社建物がすごいカラフルですね。
なかなかの宮師が入っていると思います。
by まえ (2015-07-13 18:47) 

チョッキー

>まえさんへ
肩は、そこそこ動く様にはなったのですが、コブ滑って痛くないかは滑ってみないと解りません(苦笑)。
三峰神社は、いつ行っても、建物も道もメンテナンスがしっかりしています。
by チョッキー (2015-07-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0