SSブログ

アルペン神田店 完全閉店へ・・・・ [スキーのマテリアル]

今さっき、久々にMIXI見てたら、きゃ~っ、アルペン神田店閉店の文字が・・・

まじっすか・・・・・アルペン神田店・・・・・

まいど、チョッキーです!!


ホームページで確認してみたら
arupen.jpg

http://www.alpen-group.info/shop/grsh0300.php?shopid=4104

閉店する模様・・・・

ハートF17はワンゲルでも売っているので良いとして、
神田でファブリスは買えなくなるのですね。

私は、神田に行くと基本アルペンしか行かないので(あとはワンゲル見るだけ)来期から凄く困りますよ・・・。

移転とかじゃないですよね?

日本最大のスキー用品街でファイブリスが買えなくなるなんて・・・・信じられません。

小さな店舗で良いので
ジャパーナブランドのハートとファブリスとイグニオの雪山用品だけでも売ってもらいたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴズロフ

もし、スキー用品が閉店セールで売っているのならば。
終了日から、2週間位前に頻繁に買いに行った方がお勧めです。

昔、閉店セールに行って、色々買いましたもん。
さすがにF17は安売りしないと思いますが。
by ゴズロフ (2016-01-30 15:23) 

チョッキー

>コズロフさんへ
その頃が値段下がりますか~。
大物は、ボンビーなので買えないけど、小物(特にゴーグル)が欲しいので、
狙ってみようかと思います。
by チョッキー (2016-01-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0