SSブログ

どうなるんだ? [スキー場関連情報]

前回のブログは、誤報かもしれません?
ごめんなさい。まいど、チョッキーです!!


公式発表はありません。今後も発表されないと思っています。
(新潟日報には、すこし記事が出ていたみたいです)

神立高原のマックアースからクロスプロジェクトへの営業権継承は?になった模様。

新生銀行がバックに居たのにって感じです。銀行が手を引くという事は、相当面倒なのか?


あくまで、想像ですが、
地方の貸し手、ヤリテの銀行がバックに付いている借り手、なんか若干、きな臭い感じがします。
神立って、経営者がいろいろと変わっていますが、これまでは経営側に問題がという事になっています。ここまで経営者がどんどん変わるという事は、貸し手側にも問題ありって感じでしょうか?
あくまでも、想像です。

本当は、もっと想像でいろいろと書きたかったのですが(苦笑)。

私としては、来シーズンも神立で楽しみたい!信越シーズン券に神立が入っていますように!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

マックアースのシーズン券。いつもはもう発売されていますが今年は7月から販売となっているみたいです。神立のページ見ても何もかいていないし冬の予定がたたないかんじです。サマーゲレンデは行くのですか?
by まえ (2016-06-16 06:52) 

お名前(必須)

カスタムフェアで聞いてみました。
マックアースで、シーズン券も抜けません。と言っていました。
他にも聞きましたが・・・
by お名前(必須) (2016-06-16 19:39) 

チョッキー

>まえさんへ
今年はシーズン券販売が1月遅いですね。7月になったら、かぐらのサマーゲレンデ行きますよ~!たぶん?御手隙だったら、一緒に行きましょう!!
by チョッキー (2016-06-16 20:04) 

チョッキー

>お名前(必須)さんへ
情報ありがとうございます。
来シーズンも信越ズン券にしようと思いま~す。
by チョッキー (2016-06-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0