SSブログ

奥利根スノーパーク ゲレンデ拡張 リフト増設!! [スキー場関連情報]

あと、4ヵ月でシーズン始まりますね!

まいど、チョッキーです!!


奥利根スノーパーク、トップにゲレンデを造るようです。
奥利根.jpg
まさか、奥利根がこんな事をするなんて、予想もしていませんでしたよ~!!

川場も?
wakaba2.jpg
拡大すると
kawaba.jpg
これって、止まっていたリフト?何をしているのでしょう?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

いぶき

こんばんは。
川場ですが、「シャミンペアリフトとそれを使うコース」ですね。使わなくなったリフト撤去なら現状維持?ですしニュースにもならないと思いますので、コース復活?とか期待しても良いかも!
by いぶき (2016-07-23 19:57) 

チョッキー

>いぶきさんへ
コース復活してくれると嬉しいですよね。何をする気なのでしょうか?リフトも整備している感じなので期待しています。
キッズゲレンデだったら残念(苦笑)。
by チョッキー (2016-07-25 20:45) 

いぶき

チョッキーさん、こんばんは。返信ありがとうございます。
この斜面は白鳥エクスプレスリフトから見ると意外に斜度があるのでキッズゲレンデ向けにはならないかな、、、と個人的には思っています。
でもリフト撤去やコース縮小が多い中、奥利根や川場の話は嬉しいですね。
あと、すみません、2年ほど前のところにコメントしてもよろしいでしょうか?(2014年の玉原のところです。)
by いぶき (2016-07-26 22:28) 

チョッキー

>いぶきさんへ
ココにラインコブとか造ってもらえると、私にとっては凄く嬉しいです!まぁ、ないと思いますが(苦笑)。
たんばらにコメント良いですよ〜。
by チョッキー (2016-07-27 19:05) 

いぶき

チョッキーさん、こんばんは。
>キッズゲレンデだったら残念(苦笑)。
SunKid
(スノーエスカレーター)
でした。最悪?かな。
by いぶき (2016-11-24 21:31) 

チョッキー

>いぶきさんへ
やっぱ、キッズゲレンデでしたね。
こんなの隠すより、言いまわった方が宣伝になると思うのですが・・・
by チョッキー (2016-11-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0