SSブログ

かぐら 2017/5/20 [2017滑走記録]

先週の体重が59.6、そして今日60.9・・・・。
1週間で1キロ以上太ってしまいました。禁煙効果ってところでしょうか(苦笑)。とりあえず、53キロを目指しダイエット開始~。私に会ったことがある人にはわかると思いますが、私のサイズでこの体重は、タダのチビデブです。

まいど、チョッキーです!!


かぐらに行ってきました。

かぐらメインは
M1.JPG

午後のメイン
M3.jpg

パノラマ
P.JPG

ジャイアント
G.jpg

あまりコブの写真が無いです(苦笑)。

暑がりの私には、キツ過ぎる気温。
パノラマもオープンしていて今年のかぐらは雪が多いです。最終日までジャイアント行けそうな感じですね。

今回はジャンケンズの2人と八方野獣の会の方々とともぞうさん、ちえぞうさんグループとなんとなくですが、一緒に滑らせて頂きました。有難うございます。

それと、私がヒトリストを始めた頃に出会いお世話になったブタさんとも、リフトでお話が出来て良かったです。

私の滑りはと言うと、相変わらずダメダメ、パノラマを2本滑った所でアップアップ状態。かぐらは私には急すぎ、広ずぎますね(笑)。やっぱ、この時期のかぐらは、上の屋外休憩所でウダウダしているのが良いのかもと思っております。

帰りの駐車場
T.JPG
結構埋まっていたようです。

いよいよ、来週でラスト。滑りに行くのか行かないのか?それとも抽選だけとか?
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まえ

昨日はお疲れ様でした。
日曜日の仕事は辛かったです。
春雪では足の力勝負なのであまり気にしない方がいいですよ。
来週もかぐらで滑りましょう。
土日休めるかどうかわからなくなってきましたがイベント出たいですね。
by まえ (2017-05-21 23:49) 

チョッキー

>まえさんへ
お疲れ様でした。来シーズンは、基本からやり直し。あと、滑走日数を増やす努力をしようと思います。来週かぐらに行くのなら、宜しくお願いしますね。
by チョッキー (2017-05-22 00:03) 

こー

お疲れ様でした~。こちらも暑さなどでバテバテでした。
ご一緒していただき、ありがとうございました。

今週末もかぐらでお待ちしていますね~!!
約束しましたよね~!!!
by こー (2017-05-22 06:42) 

純ちゃん

最終日くらいは一緒に滑りたいなぁ(*^▽^*)

by 純ちゃん (2017-05-22 09:42) 

ともぞう

土曜はお疲れ様でした!(^^)モーグルコースエア台付ラインのコンディションが良く、そっちを回していた時間が長かったためあまりご一緒できずちょっと残念…選手の方々に混じって羞恥プレイを楽しんでました(^◇^;)
八方着ぐるみ隊や色んな人が大集合して楽しかったですね♪
来シーズンもよろしくお願いしまーす!
by ともぞう (2017-05-22 10:48) 

ちえ

土曜日はありがとうございました!
大勢で滑ると楽しいですね♪
この時期限定かぐら名物という感じがします。
今週末もよろしくお願いします(^^/
by ちえ (2017-05-22 12:58) 

チョッキー

>こーさんへ
下手な私にお付き合い頂き、有難うございました。
少し体調を崩された様で、お大事にスキーして下さい(笑)。今週末も顔出す予定なので、宜しくお願いします。
by チョッキー (2017-05-22 21:19) 

チョッキー

>純ちゃんさんへ
今シーズンは、シーズンインに見かけて話したような?以外は、お会いできていませんね。ラストかぐらで見かけたら、声おかけしますので、宜しくお願いしま~す。
by チョッキー (2017-05-22 21:28) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
ともぞうさん達はシーズン終了した様で、1シーズンお疲れ様でした!!
選手たちがぐるぐる回っていた、あの大き目なエア台付きラインを回していたのですかー凄すぎます。来シーズンも宜しくお願いします。
by チョッキー (2017-05-22 21:35) 

チョッキー

>ちえさんへ
こちらこそ、付き合って頂き有難うございました。人が多すぎるのも、付いて行くのに必死過ぎて大変ですよ(苦笑)。
ちえぞうさんは今週末もかぐらですね!また、宜しくお願いします。
by チョッキー (2017-05-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0