SSブログ

かぐら 2017/5/28 [2017滑走記録]

東京23区内のタクシーって、お客が乗車中は屋根のライト消灯しているって知っていましたか?私は社会人になってから初めて知りました。私の住んでいる埼玉ではずっと点灯しているので!

五月の最終週は、かぐらに行くかスキーフォーラムに行くか悩む方が居るかもしれませんが、どちらにせよスキー馬鹿って事でしょうか(笑)。

まいど、チョッキーです!!


かぐらファイナルに行ってきました。

朝から雨・・・。今日はポンチョを着て出動です。

三俣は
m.JPG
雪ありますよ!!

ジャイアンは
g.JPG
ファイナルまでもったのは、私がかぐらに行き始めてから、記憶の中では無い様な?

和田小屋前
w.JPG
ずっと、こんな感じでしたが、

14時過ぎ頃、晴れてきました。
m1.JPG
t.JPG
m2.JPG
もう、1週行けそうな感じですが、ファイナルで残念。

今日は、ジャンケンズのまえさんとグッチさんと滑りました。グッチさんの上達ぶりは、ここに来てかなりで、来シーズンは覚醒しそうな予感、楽しみです!
それにしても相変わらず、私の滑りはダメダメでしたが、視界が悪く、斜度が解らなかったので、絶対に晴れていたら入らない、メインのモーグルコース跡地を滑っていた模様。ぞっとします(苦笑)。

今シーズンは、白馬村共通ズン券と信越ズン券だったのですが、

白馬村9回、信越10回と全く元が取れていない状況(涙)。
両親の介護や入院がかなりひびきましたね・・・。

今シーズンも、お会いできた方達が、どんどんと上達していくのを見ていて、滑走日数と上達は、比例するなぁ~と、感じました。来シーズンは、毎週土日、月に8日は無理でも、6日ぐらいは滑りたいなと思っております。

でも、コブはもういいかなぁ~なんて、思っちゃたりもしております(笑)。オフの間は、基礎体力造りと、これ以上太らない様にダイエットですかね。

それでは、お疲れ様でした!また、来シーズン宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

でるた

昨日はお疲れ様でした!濃霧のためなかなかご一緒できなかったのが残念ですね~ 自分もメイン左のデカク長~いコブにビビッてまるでダメな締めくくりとなりました(涙)そんななかを果敢に滑るジャンケンズのメンバー凄いと思いました!また来シーズン(夏のプラノー ピスラボ WJ BJ も!!)よろしくお願いします!!

by でるた (2017-05-29 11:24) 

お名前(必須)

ラストかぐら、お疲れ様でしたー!
結局和田小屋でしかお会いできませんでしたね・・・。
ご一緒できなくて残念・・・。
濃霧すぎて、近くにいてもわからなかった可能性もありますね(--;
リフトの上から一度マエさんはお見かけしたのですがー。

ところで、埼玉のタクシーってライト消灯しないのですか?
ビックリです・・・。全国共通消灯するのかと思ってました。
by お名前(必須) (2017-05-29 12:57) 

ちえ

あ、上のコメント、ちえですー。
by ちえ (2017-05-29 12:57) 

まえ

昨日はお疲れ様でした。
今日はとても腰が痛いです。
解散したあとトイレに行ったら鮫さんに会いましたよ。また、神立で会いましょう言っていました。
サマーゲレンデは行けるかわかりませんがまたよろしくお願いします。
by まえ (2017-05-29 16:23) 

チョッキー

>でるたさんへ
お疲れ様でしたー!
午後はウッドデッキで休みながら、奥利根組がモーグルコース跡地を滑るのを遠目で見ていましたが、でるたさんも含め、皆さん、上手く滑れてましたよ。羨ましいです。
かぐらやふじてんには出没する予定ですので、宜しくお願いします!!
WJやバッグジャンプ?は、怖いのでご遠慮しときま~す(苦笑)。
by チョッキー (2017-05-29 21:19) 

チョッキー

>ちえさんへ
お疲れ様でしたー!
私は14時前に滑るのを諦め、ウッドデッキで休んでました~(苦笑)。霧とメインゲレンデの人の多さに負けました(苦笑)。
たぶんですが、タクシーの消灯は大都市ルールだと思いますよ。埼玉はずっと点きっぱなしです。
また、来シーズン宜しくお願いします。
by チョッキー (2017-05-29 21:31) 

チョッキー

>まえさんへ
お疲れ様でした。
私も膝と肘が・・・なので、しばらく休養してから、サマーゲレンデに、ちょこっとだけ行こうと思っています。
あくまでも、皆さんに差を付けるコソ練なので、頑張りま~す。また、宜しくお願いします。
by チョッキー (2017-05-29 21:37) 

お名前(必須)

先週の「また来週お会いしましょう!」が
まさか和田小屋前だけで実現するとは、思いませんでしたね~
滑走もご一緒したかったです。視界ゼロで、見つけるのは至難でした。

> コブはもういいかなぁ~なんて、思っちゃたりもしております
ブログ名「コブ滑ってれば?」に改名ですかねぇ~
by お名前(必須) (2017-05-30 06:40) 

こー

あ、上のコメント、私ですー。
by こー (2017-05-30 06:40) 

チョッキー

>こーさんへ
ちゃんと、お会いすることが出来ましたね(苦笑)。今シーズンは、さのさかと神立とかぐらで一緒に滑って頂き、有難うございました。
ブログタイトルは、『コブ写そうよ!』に変更予定で〜す。また、来シーズン、宜しくお願いします。
by チョッキー (2017-05-30 12:19) 

ともぞう

シーズンお疲れ様でした!(*^◯^*)
来シーズンのブログタイトルは「モーグル大会出ようよ!」でどうでしょう♪一緒に草大会のうん●枠で戦いましょう〜!
来年もどこかのゲレンデでよろしくお願いしまーす٩( ᐛ )و
by ともぞう (2017-06-01 11:27) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
「モーグル大会出ようよ!」は絶対に嫌で~す(笑)。
来シーズンは、もう少し頑張りますので、また、宜しくお願いしますね~!!
by チョッキー (2017-06-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0