SSブログ

五竜のコブ 2018/5/4 [2018滑走記録]

奥志賀、終わってしまいましたー
雪解け早すぎです。かぐらはどこまで保つか?

まいど、チョッキーです!!


五竜に行ってきました。
晴れ間もありましたが、だいたい小雪!久しぶりに涼しい!!
1C99B2AB-BF11-4E44-B357-D4DE318D0747.jpeg

テクニカルはもうダメ。
E81C4D00-1360-4110-A846-B9F148B63873.jpeg

グランプリ
9507EA73-97ED-4ECC-9FA7-1967BDADE9CA.jpegAE90292E-1661-434B-9AC0-2F8CEFCD16EB.jpegF4ADFA16-D606-4393-8374-0D9D905732BF.jpeg02FF3D0E-CB38-4B12-A643-D40FFDFFB2D8.jpeg
端に、細かいラインができたのですが、私にはちょっと無理でした(苦笑)。

第1リフト沿い
F5961E36-6F57-4AF9-B937-6DC4FBE7EE62.jpeg
こっちのラインコブは、私にも滑れました!

グランプリとの差は、角度5°ぐらいでしょうか?
5°違うだけで、後傾過ぎて滑れないなんて、ダメダメでした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともぞう

こんばんわ!
白馬エリアは風が強かったようですが五竜は大丈夫で良かったですね(^ ^)
5/2かぐら、5/3〜5奥只見にいました!
奥只見も昨日の昼頃は雪でびっくりです(^◇^;)
by ともぞう (2018-05-05 20:55) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
奥只見も雪でしたかー!
昨日の五竜は、小雪が舞い、ウエアー上を着て心地よい気温でした。
シーズン終盤ですが、私は来週末まで滑る予定です。

by チョッキー (2018-05-05 21:20) 

こー

チョッキーさんから遅れること数週間
ついに昨日でシーズンアウトを迎えてしまいました~

オフトレ?WJ?いいえ!
ダラダラしながら軽井沢オープンを待ちます!
by こー (2018-05-28 18:21) 

チョッキー

>こーさんへ
長いシーズン、お疲れさまでした~!!かぐらは最終日まで1高動かしていましたね。
11月の軽井沢まで、ゆっくり休養を取って下さい。私はプラスノーに何回か行こうかと思います。来シーズンも宜しくお願いします。
by チョッキー (2018-05-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。