SSブログ

五竜47 2019/4/29 [2019滑走記録]

五竜47に行ってきました!
テクニカルは
223096AB-E01E-4210-8601-3F576947A320.jpeg9AB31EEB-A367-421A-A0AD-7C522298793F.jpegD0F82864-DB42-45AE-93BF-0F11FB90F8E8.jpeg
右から2本目をよく滑りましたが、どうにか滑れたのは、午前中だけ。ホレてきて、体力が続かない午後は、ダメダメでした(苦笑)。

ルート3
FA9B11AC-361B-4E7A-861F-5987AD6DE63B.jpeg169900DC-66CC-4152-8D45-E29B1E6CDA82.jpeg
コブがデカいので、テクニカルよりは、滑りやすいです。

47のパークのキッカー
72AA73DF-F895-4356-B4CE-4BB21A736E2D.jpeg75EB0FF8-BB0C-4225-A967-C951AC8525A1.jpeg
初級、中級、上級に分かれていて、初級なら私でも入れるような気がしました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いぶき

白馬47ルート3の情報ありがとうございます。来シーズンは未体験の五竜側のテクニカルコースも挑戦してみたいと思います。
日帰りバスツアーだと着替えや風呂を含めて5時間位の滞在時間なので、五竜47を満遍なく回るはキツいです(笑)。
by いぶき (2019-05-05 08:49) 

チョッキー

>いぶきさんへ
5時間あれば、テクニカルとルート3だけ回れば、5時間あれば、楽しめますよ。来季は、ぜひ行って見て下さい。
by チョッキー (2019-05-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。