SSブログ

雪降る神立 20230226 [2023滑走記録]

もう、シーズン終盤?
本格的な雪はこの先は期待薄?ですね。



雪降る神立に行ってきました。


夜の1時頃に着いたのですが結構な雪。


やっぱ、小海か八千穂が正解だったかなぁと思いましたが、


恐らく今シーズン最後の雪降る神立!
コブも柔らかく正解でしたー!



レグルスは
61DEDA5F-D9CC-49A4-96FB-988993833166.jpeg
D3427F6B-CC47-4785-9FE6-A88456A7034F.jpeg
いつもなら、完走できるの1日に1回あるか無いかなのですが、なんと約50%は完走!
やっぱ、ちょこっと上達してるのかなぁ?


午後は2段コブが多くなりましたが、どうにか滑れました〜。



テケテケ
11963F63-5F5C-4849-A698-33D53289EEEB.jpeg
こちらは、いつも通りダメダメでした。滑るとすごく疲れます。特にデラガケ後は、ほとんど無理無理でパス。




E9333DAC-FBAD-4329-8F4C-C1178DBB62B9.jpeg
ひょっこりさんとグッチさんと滑りました。



この2人、滑るペースが異様に早いんです。9時から4時まで食事無し休憩30分のみの鬼回し。



5本目ぐらいまでは、ペースが早すぎて吐き気と目眩が・・・。その後は慣れました(苦笑)。



来週の目標は、
ちゃんと休憩してカツカレーを食べる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。