SSブログ

かぐら 20230520 [2023滑走記録]

明日がかぐらファイナルなのですが、明日はユーミンなので(笑)私は今日でシーズンアウトです。

かぐらに行ってきました。


先週の土曜日よりガラガラ
9A3BEA4F-71E9-4EA8-BD3A-43199AD06DBC.jpeg
9時ぐらいのロープウェイに乗ったら、YさんとSさんに遭遇、メインゲレンデまでご一緒して頂きました。



D5437EC3-511A-4CBE-8028-6970E6BB02F1.jpeg
メイン繋がってます!



9506E029-83F1-436B-A3F2-198C436C95CB.jpeg
最後はロマンスリフトのみになると思っていましたが、第1高速で回せるのって凄いかぐら!




コブは
E65C946F-C816-42CB-9FFC-B6E6B5A287C8.jpeg
DA09FDD4-2EAE-440B-8883-3B323EDA1DE1.jpeg
1B546FC1-FDB9-4FBF-BC90-4414879A9D9B.jpeg

10時頃から滑り始め13時半で、体力の限界、撤収しました。
先週と同じ5段階になっていました。


帰りのみつまた徒歩移動。両足の腿が攣って大変でした。グッチさんが言っていたのはこれか〜。



4月中旬からジャンケンズメンバーとは、日程が合わず会えずじまい。来季も宜しくお願いします。



今シーズンも、あまり上達出来ませんでした〜。月山に行きたい感じもあるのですが、遠いですね。



今は新しいIDを買うか考え中〜
ビン込みで15万は高いよね〜

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

 カミさんが「明日ユーミンてな~に?」って言ってた。 わからんもんだろうか(笑)
 後半は都合が合わなかったですね~。 今シーズンもお疲れさまでした~。
by ひょっこり (2023-05-22 05:17) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
お疲れ様でした。
今シーズンもありがとうございました!
ユーミンに興味がないと、
コンサート日程は解らないと思いますよ。
by チョッキー (2023-05-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。