SSブログ

かぐら サマーゲレンデ 20230812 [2023滑走記録]

数年ぶりの
かぐらサマーゲレンデに行ってきましたー
2B632482-F6FA-48E9-BD5B-056C6CDC1686.jpeg
1A4CEFF5-3F5F-49D1-B176-6E0DFFD6CC24.jpeg
バルシップ、サイドエッジ87°、ワックス夏極みで滑りましたが、ずらす癖がある私には、快適に滑れたのが始めの5本ぐらいでしたー
その後はエッジが噛まずダメダメでした。
どうすれば、せめて半日、快適に滑れるのか?次は86°で行って来ようと思います。

ピスラボが新旧混じっているのも、難しいところですね。

コブは
1E9CE245-F270-4E77-AB0E-6B76CB47E250.jpeg
32DC7685-278D-48CC-A88C-177CF4FBAED7.jpeg
B0AF438D-1027-41C4-A5CC-9BD9E7BDE336.jpeg
サマーゲレンデのコブは、雪と全く違うので、滑っても意味がない感じがしますが、1本だけ滑りました。

整地でパワーポジションの練習を繰り返しましたが、ツルツルで大変でしたが、良い練習ができました!

03CD3036-EFE3-4C63-8C64-75147EFC24C1.jpeg
ガラガラでした。

今度はガーラにでも行って来ようとかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。