SSブログ

川場 モーグルコース 2011/2/20 [2011滑走記録]

川場スキー場に行ってきました。
http://www.kawaba.co.jp/
http://www.jocks.jp/


ここのスキー場の特徴は、やっぱ、立体駐車場ですかね?あとスノボーの割合がすごく多いです。立体駐車場なので、天気の悪い時も雪に埋もれる心配はありません。あと、各階にトイレ/更衣室があり深夜着でもとても便利です。


無名峰トライアルにあるモーグルコースはこんな感じ。

上から見ると
P1000312.JPG
立派です!!

そばから見ると
P1000316.JPG
綺麗なモーグルコース、本当に有難うございます。


モーグルコースまでの急コブ斜面を降りていくのに、かなり体力を奪われます。となりの無名峰ダウンヒルから裏連絡コース有り。モーグルコースは私の練習には最適かな?斜度。いろいろと一週間考えていたことを練習しようと思っていましたが、いつも通り滑るのが精一杯で全然出来ませんでした・・・。


この日は、多くのモーグラーが滑っていたので、コースがすぐに荒れてしまいましたが、みんなでデラガケ中です。モーグラー多いでしょ!
P1000315.JPG


昨年は、暖かい日に行ったのですぐにコブの溝が深くなり、かなりテクニカルに感じましたが、今回は気温が低かったせいか、昨年より難しさを感じませんでした。ただ、私の滑りは、まだまだ。もっと頑張ろっと!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0