SSブログ

シャトレーゼ八ヶ岳 モーグルコース 2011/4/2 [2011滑走記録]

シャトレーゼに行って来ました。
http://www.chateraiseresort.co.jp/SKI/index.shtml

本当は、焼額やサンバレーが最後の志賀に行こうと思っていましたが、昨日、強打した右胸が良くないので、志賀を縦走する体力が無いと判断してシャトレーゼに変更しました。


バレー2のモーグルコースはこんな感じ!!
シャト1.JPG
シャト2.JPG
やっぱし、人工コブは凄く滑りやすい!!斜度も緩く怪我人の私には最高でした!最後まで良いコースを有難うございました。


シーズン終わりに来て思い出したことが・・・、ポールの構える位置。顔の前だったっけ?と思い、意識してやってみたら、凄く良い感じ!!

でも、右胸不調の為、13時に撤収しました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0