SSブログ

神立高原 モーグルコース 2011/4/7 [2011滑走記録]

右胸は病院でレントゲンを撮ってもらった所、タダの打撲でした!打撲はケガじゃないって事で神立高原に行ってきました!!
http://www.kandatsu.com/index.htm

神立高原は4/10までの営業予定でしたが、4/16,17も営業することが決まったようですね!モーグルコースはどうなるのか?



レグルスのモーグルコースは、
P1000400.JPG
P1000403.JPG
な感じでした。

今回は、上手い人が数人いて、ああなる為にはと考えていましたが、難しい・・・。コブの中でコブに逆らわず、ずらさないで滑るにはと・・・なんとなく感覚は解るんだけど、出来ない・・・で終わってしまいました。
あと、やっぱしコース長~い・・・息と筋力が続きませんでした。コース整備に参加して撤収しました。


そろそろ、かぐらかなぁ!!今年のかぐらは田代側が営業終了しているので、土日は駐車場争奪戦・・・更に厳しそうですね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鶴ヶ島在住、36才!

どうも。震災以来初めて、モーグルしたくて神立に10日の日曜日に行きました!一番右のコースは、なんか難しいですよね。何度滑っても真ん中ぐらいでコースアウトしてしまいました。
 いろんなスキー場に行っているようですね。うらやましいです。私も埼玉県に住んでいるコブ好きです。ウエアは青色(上)と緑色(下)のウエアに青いIDを履いています。年齢は30代半ばですが、全身筋肉痛に耐え、毎年モーグルがんばってます。ゲレンデでお会いしたらよろしくです☆
by 鶴ヶ島在住、36才! (2011-04-12 12:05) 

チョッキー

>鶴ヶ島在住、36才!さんへ

コメント有難うございます!

神立は長いですね。私なんかまだまだで、右のラインを3分割で滑っていましたよ。今年の神立は、エアー台は減りましたが、コブのラインはすばらしいと思っています。

私は、ウエアは黒(上)と緑(下)、赤いIDで滑ってますので、ゲレンデでお会いできたら、こちらこそ、宜しくお願いします!!
by チョッキー (2011-04-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0