SSブログ

川場 モーグルコース 2012/4/1 [2012滑走記録]

今回は、mixiで知り合ったミク友さんと一緒に滑ってきました!!
まいど、チョッキーです。

川場に行ってきました。シャバシャバを期待していたのですが、どちらかと言うとシャーシャーって感じでしたよ。4月に入ったのに、夕方には吹雪いていました。

モーグルコースは、

120401kawaba.JPG
画像はこれだけです・・・。あとの画像は私の手が・・・映りこんでしまっていました~。

先週の大会仕様のまま?3ラインともキッカー付きです!前回来た時よりもコブのピッチも大きく整っていたので、どうにか降りてこられるぐらいでした。もちろんキッカーは飛びませんよ。コブ好きと滑るのは、楽しいですね!!道具や滑りなど、いろいろとお話でしました!!



帰りの渋滞凄かったですね。藤岡~鶴ヶ島までだってさ。プラスどっかで事故渋滞。

私は、日曜の帰り、最近は高速渋滞回避の為、下道でよく帰ります。17号の一番外側のバイパス、まだ完成していない上武道路、結構おススメ[ぴかぴか(新しい)]で~す。この、上武道路とても空いていて、信号に引っかかることも少なく、とても快適です。走ると解りますが、良くこんな一般道造ったなと感心しますよ。

この道に出るには、

17号で渋川→前橋を経由するルート と

赤城インターから一般道を行くルートがありますが、赤城から行く方が時間的に速い様な気がします。渋滞も無いのでストレスもかかりません。

ルートは
上武バイパス.jpg
んな感じ。アレンジは各自でやってください。

昨日は、沼田から埼玉の狭山まで下道で3時間で到着!!

地図の下は、自分で考えてね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

頑張ってますねー!僕は腰痛気味なのと仕事が忙しいので全然スキー行けてません、、、。今日久しぶりの平日休みだったのですが、さすがにこの暴風の予想では、、、。
川場、GWまでやっているですね!来週休み取れたら行ってみようかな。かぐらか川場、あと2~3回行きたいと思っています。
by ありんこ (2012-04-04 01:22) 

チョッキー

>ありんこさんへ

コメント有難うございます。

今年は雪が多いですよ。まだ、降ってますしね!!

仕事と腰痛ですか、大変そうですね。川場、まだまだ来週までは大丈夫?そうな雪の量でした。残りのシーズン、お互いスキー頑張りましょう!!
by チョッキー (2012-04-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0