SSブログ

奥利根スノーパーク 2012/3/27 [2012滑走記録]

また、スキー場のハシゴをしてしまいました。
まいど、チョッキーです。

奥利根に行ってきました。

モーグルコースは
oku1.JPG
oku2.JPG
3時頃に斜度が急な部分に地が出てきましたが、今週末まで頑張ってほしいですね!!

毎回、凄くキレイなモーグルコースです!!天気も良く、とても幸せな気分になりましたよ。本当に有難うございます。

今シーズン来た時は、ハズレはまったく無し。来シーズンは考えちゃいますね!!コブの大きさもちょうど良く、整備も行き届いていて、私の様にコブ初級者の練習にはもってこいです。コース状況もエフスタイルのページから解るしね!

奥利根のモーグルコースって、最高!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0