SSブログ

S-air ウォータージャンプ 2012/7/25 [オフトレ関係]

誰かスキーに付ける浮輪を開発してください。お願いします~

まいど、チョッキーです!!



また、S-airナイターに行って来ました。ウォータージャンプ3回目です!!


やっぱし、泳げません~。一体何が悪いのか・・・。水の中で動けず溺れていたら、ひょっこりさんがストック無しの方が良いよとの事。

私、考えました。20°以上のコブ斜面は滑れません宣言をしている私が、20°のアプローチスロープをノンストックで直滑降できるのか・・・?


7、8番台でノンストックで泳ぐ練習を、なんとなくですが泳げました~。ひょっこりさん有難うございました!!


いざ、6番台へ。この高さからのウォータージャンプは初めての時6、7番台が整備中で飛べなかった時に飛んだ1番台以来です。

20120725.JPG


下を見ないように階段を上がり・・・


下を見ないようにスキーを履き、リーシュを付け・・・


一気に直滑降で滑って飛ぶ・・・


水面に落ちる・・・


高所恐怖症の人は解ると思うんだけど、『夢の中で高い所から降りられなくなる感覚』の一歩手前って感じなんです~。6番台でも上から見ると結構、高いんですよ~。


このスポーツは、高いところが結構苦手な私には向いて無いような気がしますが、今シーズンはもう少し頑張りたいと思います!!高い、怖い、痛い、泳げないを克服しなければいけませんね。冬場の後傾対策には良いはず!!


今日のトレたまで紹介されてたHARD BLUE
ハードブルー.jpg
良いかもしれません!!

これでも小さいときはスイミング通ってたんだけどなぁ・・・・


↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0