SSブログ

S-air ウォータージャンプ 2012/7/19 [オフトレ関係]

残業して溜まってしまっている仕事をするか・・・

プールに溺れに行くか・・・

悩みましたが、ウォータージャンプに行ってきました。まいど、チョッキーです!!



2回目のS-air!!

DSC_0414.JPG

今日は、夕方から気温が下がり、ナイターは23℃ぐらいでしょうか?心地よい風がとても良い感じでした。今日はとにかくスキーを付けたまま泳ぐ練習をメインです。これが出来ないと飛んでる場合ではありません。

隅の初心者ジャンプ台で棒ジャンして泳ぐ練習をずっとしていました。それで結果は、どうにか泳げる様になりました~ヤッター!!どうやらライフジャケットが腰(尻)に近いほど、スキーを上げやすい事に気付いちゃいました。



今更だけどS-airって、なんちゃってモーグルのアプレスキーが運営会社だったんですね。
http://www.freestyle.co.jp/
なんちゃってシリーズは商標登録されています。

フリースタイルモーグルがマニアックなスポーツになりかけている中、誰でも滑れるモーグルコースを造る、これってモーグル人口を増やすには、凄く大事なことだと思いますよ。確か中里にあったような?

モーグルがフリースタイルエアリアルの様に超マニアックなスポーツにならない事を願っております!!



S-airには、洗濯機がシャワーの横と更衣室にあります。

DSC_0413.JPG

ウエットスーツ等を脱水する事が可能で~す。



↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0