SSブログ

サマーモーグルゲレンデがある所は [オフトレ関係]

ハチ北モーグルコース、2013シーズンはクロスプロジェクトで運営するんだって!
http://ameblo.jp/xprotuji/entry-11365426289.html


まいど、チョッキーです!!



サマーモーグルゲレンデ(プラスノー)、私の知っているのは3箇所有ります。


東日本では茨城にある、
アスパイヤスポーツクラブ
http://ryuta723.blog.fc2.com/

DSC_0376.JPG

私が、行った事があるのはココだけ。



でも、西日本には2つあります。


兵庫にある、
若杉高原大屋スキー場
http://www.ooya-ski.jp/s-index.html
WJとプラスノーコブが楽しめます!!


それともうひとつ、関東ではあまり知られてないのかなぁ?広島にある、
ゲレンデパークセラ
http://www.books-island.com/gelande-park-sera/
ここも、WJとプラスノーコブが楽しめるんです!!


このほかにもサマーモーグルゲレンデ知っている人居たら教えてください!



時間と暇とお金があったら西日本に行きたい~!!毎年、なんとなく考えてみるんだけど、さすがに遠すぎます!でも、関西から志賀とかかぐらに来てるんだもんね・・・・・GWとかって。


西日本の方のスキー場の方がモーグルコースが盛んな感じがする時ってないですか?いつかは行ってみたい~。


一番の問題は『西日本モーグルコース周遊の旅』をする時間と暇が・・・・・・・無い。


あっ、お金は・・・・・・・・・・・車で寝ます!!




↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0