SSブログ

パルコール嬬恋に体験モーグルバーン? [スキー場関連情報]

またまた、47のブログでほのぼのするブログを・・・・・
http://www.hakuba47.co.jp/yon-nana-today/ja/2012/10/post-379.php
手書きの手紙で応援メッセージ、いいね~。さのさかとの共通点はモーグルコースと大きなキッカーか~。


まいど、チョッキーです!!


私が中学生の時よく行っていた村営バラギ高原嬬恋スキー場(現在はパルコールに吸収された)に、昨シーズンから『体験モーグルバーン』ができていたようです。


嬬恋体験モーグルバーン.jpg

http://www.palcall.co.jp/ski/


これが本当だとすると、群馬吾妻エリアのスキー場でゲレンデマップに載っている常設ラインコブは初?最大斜度16°の緩やかなゲレンデだから初心者には良いかも!!2013シーズン、機会があったら体験モーグルバーンの有無を確認してから見てこようと思います!たぶん・・・・・・・・・・・


どうでも良いかも知れませんが、バラギゲレンデと呼んでいる方が旧村営側です。




↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

追記、注意です!!

2012/12/2現在、2013シーズンゲレンデマップから、体験モーグルバーンの文字がなくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0