SSブログ

奥利根モーグルコース 2013/3/10 [2013滑走記録]

動画を撮ってもらったんだけど、あの緩斜面のコブでどうやったらあんなに全身バラバラで滑れるのか?自分でも解らない・・・

まいど、凹んでいるチョッキーです!!


また、奥利根に行ってきました~。

この日は、昼を境に気温が10℃ぐらい下がる予報だったので、着るものを悩む?

朝は
1.JPG
良い天気。気温もどんどん上がって雪もザクザクになってきましたが、

午後は
4.JPG
寒い・・・。天気予報的中。


向山のラインコブは
2.JPG
ちょっと急に見えますが、緩斜面。

くくらしのモーグルコースは
3.JPG
写真は朝撮ったのでコブはキレイですが、すぐに深くなってきました。やっぱ、私には急すぎます。なんだかんだ言っても、奥利根はB級!?

もう5年ぐらい、コブコブ、コブコブやってるんだけど、上達しないよ~。やっぱ、後傾ポジションを直す手段がわからない。こうなったら、基礎かパウダーに鞍替えっすか!!って感じです。


今回もH氏とG氏と現地で一緒にすべりました~
h.JPG
g.JPG
また、よろしくお願いします!!



↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kuro

チョッキーさん
始めまして。
いつも記事楽しく読ませてもらっています。
あちこちのモーグルバーンやその他いろんな情報があって色々参考にさせてもらっています!
私は奥利根のなんちゃってコブラーです(^_^;)
時々奥利根のことが書かれていてチョッキーさんいるかなぁなんて思いながらゲレンデチェックしているのですがチョッキーさんのウェアって何色でしょう?
3/3に来られていたようで3/10もチェックしてたのですがもしかして
上が青、下が黄色のウエアの方かな、なんて。違いますか?
板はハートでした。
明日も私は奥利根に行く予定です。
チョッキーさん来られるかわかりませんがチョッキーさんチェックしちゃいますよー(゜o゜)
by kuro (2013-03-16 23:46) 

チョッキー

>kuroさんへ
コメント有難うございます。
バレましたね!それ、私です。まだまだ下手で全身バラバラで滑っていたと思います・・・・。
明日は八海山なので奥利根には居ませんよ~。また、どこかで見つけた時は、是非、声をかけてくださいね!!奥利根はあと1回いけるかなぁ~って感じですが、4月からは神立か川場、かぐら、志賀に出没予定です。暖かくなって来たので、上はコロンビアの黒ジャンバーとスキーもK2/244で滑っているかも知れません!!
by チョッキー (2013-03-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0