SSブログ

五竜47のコブ 2013/5/2 [2013滑走記録]

今シーズン初、苦手な白馬方面に行って来ました!

まいど、チョッキーです!!


五竜に行って来ました。47も写真撮ってきたよ。

五竜のテクニカルは
DSC_0756.JPG
DSC_0764.JPG
GW中は雪もちそうですね?

47のルート3は
DSC_0762.JPG
DSC_0760.JPG
DSC_0758.JPG
地面が出ているところがありますが、ラインを選べば大丈夫そう?

五竜47のコブはやっぱ斜度があります。春雪なのでどうにか降りてこれた・・・って感じ。前傾があまいので、対応出来ませんでした。前傾維持の特効薬ないかなぁ~。




ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まーやん

その日、写真の人とかでルート3たのしんでました。
by まーやん (2013-05-19 11:19) 

チョッキー

>まーやんさんへ
コメント有難うございました。

ルート3は、私のイメージだとモーグル上級者や選手が滑っているゲレンデって感じです。みなさんかなり上手いんですね!!
by チョッキー (2013-05-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0