SSブログ

田代第1のコブ 2013/5/3 [2013滑走記録]

1週間に4日もスキーに行ってしまって体がボロボロ!

まいど、チョッキーです!!



かぐらの田代側をメインに滑って来ました。いつもなら4時間位で帰ってしまう?ひょっこりさんと滑りましたよ。今日のひょっこりさんはとても元気で、リフト券売場に2番目に並び~4時過ぎまで田代第1とやる気モードでした~!!


田代第1のコブは
DSC_0774.JPG
DSC_0770.JPG
DSC_0771.JPG
毎年、田代第1にできるモーグルコブ、今年はここのところの冷え込みで雪溶けが遅く、立派!!明日もまだ楽しめそう?ひょっこりさんは何回も通して回していましたが、私は超後傾で、ダメ~でした。

ダイナミックやチャレンジにもラインコブ出来てましたよ。


週1しかスキーに行かない私が、週4も滑ったせいで、今シーズン一番、膝痛い~。明日はどうしましょう?




ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひょっこり

今日は、お疲れさまぁ。 珍しく目一杯滑ったので、帰りは珍しく日帰り温泉入って帰りました。 猿ヶ京の町営温泉、よかったですよ~。 今シーズンはあと1本行くかもしれないので、その時はよろしくお願いしますね~(^◇^)
by ひょっこり (2013-05-03 22:24) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
お疲れ様でした!私は温泉代節約の為に家風呂でした。田代第1のラインコブ、キレイに通していましたよ。私も頑張らないといけませんね。
by チョッキー (2013-05-03 23:36) 

むぅたん

お疲れ様です。4月29日に行ったとき、下から見て右側に細かいラインコブが上から下までできていましたが滑りましたか?私は上で転倒して胸を打ちました(>_<)
by むぅたん (2013-05-04 14:18) 

むぅたん追加

田代ダイナミックコースです。
by むぅたん追加 (2013-05-04 14:27) 

チョッキー

>むぅたんさんへ
胸の方は大丈夫でしょうか?肋骨って痛いですよね。
ダイナミックの下から見て右側にはラインコブありませんでした。左側にハーフパイプ状のコブが・・・・・。かぐらのコブって、育つのが早いので、私にはキツかったです。
by チョッキー (2013-05-04 18:27) 

むぅたん

お返事ありがとうございます。もしかしてチャレンジだったかな?私は胸が治ったら、千畳敷か月山に行ってみようと思ってます。
by むぅたん (2013-05-04 20:07) 

純ちゃん

おいらも4~6日田代にいたよ~♪
by 純ちゃん (2013-05-09 08:56) 

チョッキー

純ちゃんさんへ
田代で3日間も滑っていたんですか?膝の具合は大丈夫でしょうか?

今年の田代第1のラインコブは本格的でしたね!!後で気付きましたが、川場のジョックス主催?のスクールやっていたみたいで、コブもピッチが揃ってましたが、私にはちょっとキツ過ぎました・・・。

来シーズンもコブの滑り方教えてね~!!
by チョッキー (2013-05-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0