SSブログ

かぐらファイナルのコブ 2013/5/26 [2013滑走記録]

今シーズン、雪上でスキーをする最後の日がやってきてしまいました~

まいど、チョッキーです。


かぐらファイナルに行ってきましたよ。テクニカルは、もう雪が切れて滑れませんでしたが、今シーズンは最後までジャイアントが滑れるなんて!!私のここ5年の記憶の中では初めてか?


ジャイアントは
02g.JPG
03g.JPG
04g.JPG
05g.JPG
06g.JPG

メインは
07m.JPG
08m.JPG

気温も高いしコブも深いから、午後は疲れている意識は無かったのですが、やっぱ疲れていたようで体が思ったように動きませんでした。下手ですが最後までコブが滑れて楽しかったです!!

今日はひょっこりさんと滑りましたよ!
h.JPG
今シーズンは動画いっぱい有難うございました~。自分の滑りを見ると・・・・・。股関節の動きが硬い、体を進行方向に向けてしまう癖が目立った。あと吸収ときり返しのタイミングがNG、それと後傾。今シーズンも上達はしませんでした~。来シーズンはどうするか夏の間に考えようと思います。

それよりもショックだったのが、休憩中に私の喋りを撮った動画・・・・。あんな喋り方をしていたなんて・・・・・。皆さんも滑りの動画だけでなくて、休憩中の喋りの動画も撮ってもらいましょう!!



2013シーズン行ったスキー場は、

11/23アサマ2000、12/8リエックス、12/15神立高原、12/22シャトレーゼ、12/30リエックス

1/3いいづなリゾート/タングラム、1/4シャトレーゼ/リエックス、1/12シャトレーゼ/神立高原、1/19川場、1/20日光湯元

1/27神立高原、2/3川場、2/8リエックス/軽井沢、2/9奥利根、2/26シャトレーゼ

2/24リエックス/伊那リゾート、2/25おんたけ2240/マイア/ロイヤルヒル、3/2神立ナイター、3/3奥利根、3/10奥利根

3/17八海山、3/24奥利根、3/28志賀高原、3/30神立高原、4/7川場

4/14神立高原、4/20おんたけ2240、4/28神立高原、4/29志賀高原高天ヶ原、5/2五竜47

5/3田代、5/4志賀高原渋峠、5/11志賀高原渋峠、5/18かぐら、5/26かぐら

基本、週1回なのでこのぐらいです。
印象に残っているのは、2回に渡り強風で滑れず、初めて滑れた『おんたけ2240』。
03上.JPG
おんたけ2240、すごく良いと思います。

正月のタングラムの大雪。
6.JPG
帰り道、山の中で死ぬかと思いました。


今シーズンも有難うございました~
c.JPG
このTシャツ太って見えるぞ。早く雪降らないかなぁ~(笑)、じゃ、また夏眠しま~す!!



↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

今シーズンもありがとね~。 来シーズンもよろしく~。 来シーズンこそ合宿しよう\(^o^)/
by ひょっこり (2013-05-28 20:30) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
こちらこそ、有難うございました!コブコブ合宿かぁ~、オフの間に鍛えておかないと?来シーズンも宜しくお願いしますね!!
by チョッキー (2013-05-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0