SSブログ

BLASTRACK STYLUS [スキーのマテリアル]

オフの間は、プラスノーや芝スキーなどのサマーゲレンデを周ろうと思っていたのですが・・・・まだ、アスパイヤ1回しか行っていないよ~

まいど、チョッキーです!!



また、気になる板見つけました~。

コブ板と聞いて、すぐに思い浮かぶのがやっぱIDONEですかね~。それからハートF17、K2、フォルクル、ロシ、リズム、ベクター、ディナスター、最近はストリクトリーもよく見かけます。

昨シーズン数回だけ見かけたのが、


BLASTRACK(ブラストラック) の
http://www.blastrack.jp/index.html

STYLUS(スタイラス)
http://www.blastrack.jp/stylus.html(2013シーズン)
ブラストラック スタイラス.jpg

ちょっと気になりますね。どうやらオガサカ製?昨シーズン見かけた時は、あの板は何・・・?って感じでした。モーグルやコブ斜面に特化した物では無いようですが、104-68-92mmって事はコブメインって事でしょう!2014シーズンモデルは、ホームページには、まだ掲載されていませんが、スキーショップでは予約を受け付けている様です。

来シーズンは、スタッドレスタイヤを換える予定なので、新しい板は無理かぁ・・・・・。




↓ランキング用です↓読み終わったら↓ポチッとな↓お願いしま~す↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

この板クール(この言い方してみたかったの~)だぁね。 だからスタッドレスも板も買っちゃおう。 大丈夫お金は、意外と増えるもんだ(笑)
by ひょっこり (2013-06-30 08:25) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
来シーズンは超~節約で行きますよ~!!今持っているスキーも使わないともったいないしね。でも、ブーツのオーダーインソールほしいんだよ・・・・。
by チョッキー (2013-07-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0