SSブログ

メキシコ イラパトの空 [海外]

25日に帰国の予定でしたが、どうやら延びそうです。

ご無沙汰してます。チョッキーです!


メキシコイラパト(イラプアト)の空。
image.jpg
キレイ!

宿泊は親会社の社宅で自炊。
image.jpg
自炊とは言っても、疲れて帰ってきて、料理はしんどいので外食がほとんどなのですが、徒歩圏内にはローカルなハンバーガー屋しかなく、2日に1回はハンバーガー(苦笑)
image.jpg
ハンバーガーとポテトとドリンクで107ペソ(860円)。

今の現場は
image.jpg
壁も無いのに、自動車部品の製造ラインを造ってます。でも、一番肝心な機械が届かず、もうしばらくメキシコに居る事になりました。

工場の周りは荒野。
image.jpg
馬、牛、ヤギがいます。

イラプアトの街の中心。
image.jpg
清々しい。

メキシコは強盗が多く、治安が悪いと言われていますが、今の所、大丈夫です(汗)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひょっこり

ハンバーガーとポテトとドリンクで860円って結構するね。  お太れにならないよ~に(^◇^)
by ひょっこり (2014-01-18 19:46) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
食べ物と日用品の物価は日本とあまりかわりません。毎日、肉ばっかりで・・・です。
by チョッキー (2014-01-19 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0