SSブログ

鹿沢スノーエリアのコブ 2014/4/19 [2014滑走記録]

今日はスキーのついでに、群馬の家に水道を通し来たんですが、また、石油給湯器を凍結で破裂させてしまいました・・・
応急処置用の漏水テープじゃダメで、最終的には分解、バーナーロウ付してなおりました!

まいど、チョッキーです!!


鹿沢スノーエリアに行ってきましたよ!
image.jpg
始めはガーラの予定でしたが、漏水のせいで午後から鹿沢に変更しました。

エースのラインコブ
image.jpg
image.jpg
鹿沢にしたら細かいラインコブです。私には縦過ぎ、雪溜まり過ぎ、出だしちょっと急で・・・。コブを滑っている皆さんは、キレイに滑っていました。

エースを滑っていると、IDの方とブラストラックの方に、チョッキーさんですか?と声をかけて頂きました!有難うございました。
ブラストラックのトシさんには、2時間ほどご一緒して頂きました!有難うございました。

ライブカメラから見れるホームのラインコブ
image.jpg
デカイ!

群馬の家の軒下には
image.jpg
残雪が・・・。車が停められないので、明日は朝一から除雪か〜。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひょっこり

エースのラインコブ美味しそうだなぁ~
by ひょっこり (2014-04-20 15:57) 

まえ

風邪引いて寝込んでいたよ。今シーズンはなんか身体調子がわるい
by まえ (2014-04-20 18:54) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
今年のエースのコブは、かぐら田代第一に出来るラインコブの後半に似ているコブでしたよ。もちろん、私は滑れませんでした(汗)。
そろそろ、復帰できませんか~?連休入っちゃうよ!
by チョッキー (2014-04-20 21:01) 

チョッキー

>まえさんへ
コブ滑れば、体調も良くなりますよ。体調悪い事、忘れられますから~(笑)
連休中は、どこかで一緒に滑りましょうね!

by チョッキー (2014-04-20 21:05) 

まえ

だいぶよくなったよ。
電気毛布をだして暖めて寝たよ。
今度こそ行きたいよ。
by まえ (2014-04-21 12:16) 

まえ

群馬の家って別荘なの?
そこからスキー場に行ければ近いかもしれないね。
久しぶりに外勤務になったから気楽になったけど
体の疲れ方がすごいよ。
by まえ (2014-04-21 19:52) 

チョッキー

>まえさんへ
群馬の家は、親が昔、仕事で使っていた家なので、別荘って感じじゃないです。
鹿沢、嬬恋、草津は1時間ぐらいで行けるんですが、これと言ったコブが無いんですよ・・・。
外勤務で動いて体力回復ですね!!

by チョッキー (2014-04-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0