SSブログ

ふじてんリゾート 梅雨のコブ 2014/7/5 [2014滑走記録]

仕事でまったく畑違いの部署に移動して、かなりお疲れモードです。まったく即戦力で働けていない・・・・。ずっと勉強ばっかでヤリガイや達成感が無い・・・・。

まいど、チョッキーです!



ワンダーコアを始めて2週間が経ちました。結果は
IMG_1723.PNG
たぶん、1kgぐらい痩せました。
びっくりしたのは、私の体内年齢が、なんと25歳[ぴかぴか(新しい)]だった!これって、結構うれしい!!
これを見て結構痩せてるじゃんと思うと思いますが、私の目標は、体重とかじゃなくて、背中脂肪と頬脂肪の完全除去、皮だけが摘める様になるまで頑張りま~す。



先週の土曜は、また、ふじてんに行ってきました。
IMG_1715.JPG

今回もヒョッコリさんと滑りましたよ。
IMG_1714.JPG
ヒョッコリさんには富士急ハイランド1人で行ったの?と思われていましたが、さすがに遊園地1人は無理。焼肉、海外旅行、スキー、スナックだったら、1人でも全然平気ですが(笑)。
富士急ハイランドには17年目?の相方さんと行って来ました。いろいろと諸事情がありますので、その辺はあまり触れないで下さいね(苦笑)。

ラインコブは
IMG_1716.JPG
普段放水のないラインコブは、雨だから良い感じに滑ります。それと、今回は低温用の固めワックスをホットで塗りっぱなしで滑りました。たぶん、超低温用(パウダー用)のワックスだと、もっと良いかも知れません?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

腹筋は割れてきましたか?
私のほうもやっとスキー疲れなのか、歩きすぎなのかわかりませんが
足のほうが治ってきました。右足をかばうようになって左足までおかしくなって
きました。なんとか湿布攻撃と電気治療のおかげで治ってきました。
サマーゲレンデも行きたいですね。
遊園地には1人で行ったことがあります。
よみうりランドにいきました。用事はくわしく聞かないでください。
by まえ (2014-07-14 11:30) 

チョッキー

>まえさんへ
全然、腹筋割れてきません(苦笑)。カロリー制限して皮下脂肪を除去した方が早いみたいです。
まだ、足痛いんですが、膝とかだと簡単には治らないと思いますが、お大事にして下さい。
by チョッキー (2014-07-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0