SSブログ

白銀ジャック [雪山の話]

暑いです・・・・

まいど、チョッキーです!!



ワンダーコアを使い始めてから、約1ヶ月が経ちました。

今はこんな感じです。
IMG_1728.PNG
約2kg痩せました。ただ、目標の腰の贅肉はあまり落ちません・・・・・

体脂肪もタニタ体脂肪計だと8.2%ですが、オムロンの体脂肪計で計ると10%台です・・・・。
私の体感的ではオムロンの方が正確なような気が?



今週の土曜日、21時から『白銀ジャック』がTV asahiで放送されます。
hakuginjakku.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/hakugin-jack/

2時間ドラマで雪山関係!。見るかどうかは・・・?ですが、一応、録画しておこうと思います!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

雪山と聞いて見ないわけにはいかないでしょう。
じょじょにやせているんですね。
私は暑くてやせているかもしれないけど怖くて体重計には乗っていないです。
気晴らしに緑山にはいかないのですか?

by まえ (2014-07-31 20:55) 

チョッキー

>まえさんへ
週に2日ぐらいは、馬鹿食いしてしまうので、あまり脂肪が落ちないんです(苦笑)
今週末は、小保内さんがふじてんでレッスンやるみたいなんだけど、超スローでプラスノーコブをどうやって滑るのか?見てみたいですが、たぶん行けないと思います。
by チョッキー (2014-07-31 21:42) 

まえ

白銀ジャック見ましたよ。
安比の話でしたよ。
このスキー場は行ったことはないです。
未知の世界の話に見えました。
すばらしいモーグルコースがあると行く気になるけど遠いですね。

by まえ (2014-08-03 19:07) 

チョッキー

>まえさんへ
安比は一度は行ってみたいと思っていますが、遠いですね。
私は、東北道は福島辺りまでが限界です(苦笑)
by チョッキー (2014-08-04 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0