SSブログ

買ってしまいました~ [雪山の話]

今日も、また、暑いです・・・・

まいど、チョッキーです!!



ずっと、この本を買うべきか買わないべきか悩んでいました・・・・。私、打たれ易いので・・・。

『トオル、君を忘れない 森徹のオリンピック』

買ってしまいました。

IMG_1730.JPG

新本を買いたかったのですが、どうやら絶版らしく?アマゾンで中古を買いました。

昔はスキーに興味がなかったので、コブを滑り始めるまで、森徹さんの事は知りませんでした。

こちらを見て頂くと、どんな方だったのか解ると思います。
森徹さん追悼ページ
http://www.avis.ne.jp/~sakaya/index.html
それと、昔やっていたドキュメンタリ番組をニコニコ動画で見ることが出来ます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932395
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まえ

板を買ったと思いましたよ。暑くてとろけそうですよ。早くも雪山が恋しくなってきました。
by まえ (2014-08-01 22:17) 

チョッキー

>まえさんへ
今のところ、スキーは買わない予定です。本当は欲しいけどね。
by チョッキー (2014-08-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0