SSブログ

来シーズンはどこに行く!! [前売りリフト券]

来シーズンのリフト券を考える時期が来ましたね~!

9/1から前売り券が少しずつですが販売開始で~す。
サーフアンドスノーhttp://shop.gnavi.co.jp/surfsnow/
ウインタープラスhttp://www.winterplus.jp/

まいど、チョッキーです!!


マックアースのシーズン券各種に神立も入るようですね。
kandatu.jpg

早く、神立の営業期間やナイターの情報が出て欲しいです。一昨年の神立前売り1日券は2500円だったので、信越9はかなりお得な感じなのですが・・・?それと、神立単独シーズン券がいくらになるか?


ちょっと、来シーズンを考えてみました。

まずは日曜日の回数は、
4回/12月、4回/1月、4回/2月、5回/3月、4回/4月、4回/5月で合計で25回、日曜日が来ます。

それに、冬季休暇、ゴールデンウィーク、有給休暇を考えると私の場合36日/来シーズン、ぐらいの滑走日数になりそうです(笑)。

行きたいスキー場は、

12月は神立、アサマ、リエックス、八方。

1月~3月は神立、高畑、奥利根、川場、シャトレーゼ、リエックス、さのさか、ナスパ、Mt乗鞍、おんたけ、八方、志賀、(ミネロ、岩鞍、47、白馬乗鞍、エーデル)。

4月は神立、志賀、かぐら、おんたけ、(八方、47)。

5月は志賀、かぐら、(八方、神立、おんたけ)。

って感じですかね。また、おそらく消化できなそうな感じですが、来シーズンも頑張ります!!


昨シーズンは4月にスキー場を探すのが・・・のところがありましたが、神立が例年通り4月まで営業すると、まぁ、4月はほとんど神立かなぁ?

マックアースのズン券を持っていれば、上の神立、高畑、さのさか、Mt乗鞍、おんたけ、ミネロはお得に滑れそう!

あとは、他のスキー場の前売り1日券の枚数を考えないと・・・(苦笑)。

それと昨シーズンは出来なかった、神立→奥利根ナイターも来シーズンは出来そうですね(苦笑)!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0