SSブログ

神立高原シーズン券発表されました~『神パス』 [前売りリフト券]

神立のシーズン券情報が発表されました!

http://www.kandatsu.com/
神立シーズン券.jpg

神立単独で25000円安っ!!
前売り1日券が2600円?なので、10回行けば元が取れます。
私の場合、さのさかは必ず数回は行くと思うので、やっぱ信越9ですかね~。

それと、ナイター券があるということは、オールナイトもあるのでしょうか?

マックアースのシーズン券は、驚きの価格ですね。この価格だと年間滑走日数が15日以下でも十分に元が取れ様な気がします。
マックアースとしても、これまでシーズン券を買っていない人達を取り込みたいという事でしょうか!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

信越9券を買おうと思っています。
神立オールナイトは別に買わないといけないみたいですね。
9月末までの期間でどれだけの情報が出るかが楽しみですね。
これでなるべく一緒に行けるといいですね。
by まえ (2014-09-03 18:50) 

チョッキー

>まえさんへ
ナイターがオプションだから、これまでとあまり変わらない様ですね(苦笑)
でも信越9は、やっぱお得だと思います。
by チョッキー (2014-09-04 12:11) 

純ちゃん

もう買っちゃった『信越9』笑
by 純ちゃん (2014-09-05 08:26) 

チョッキー

>純ちゃんさんへ
もしかしてだけど、信越9とナスパのシーズン券、2枚持ちですか?
私もたぶん、信越9!!長野共通ズン券の当選発表の後に、買う予定です。

by チョッキー (2014-09-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0