SSブログ

シャトレーゼ、リエックスの早割り券 [前売りリフト券]

職場が変わってまったく残業できなくなったから、500円が本当に貴重なんです!

まいど、チョッキーです!!


早割り券をどうしようかサイトをいろいろ見ていましたが、今年はシャトレーゼ/リエックスの早割り全日リフト券は、直売りで買った方が500円以上安い。

例年なら10月中は早割りリフト券サイトでも特早割り料金で売っていたと思います。

サーフアンドスノー
http://shop.gnavi.co.jp/surfsnow/15_chateraise_001/
sa-hu.jpg

ウインタープラス
http://www.winterplus.jp/lift/lift_detail.cfm?PR=1586
uin.jpg

アルペン
http://www.alpen-group.info/event/2014hayawari/#nagano
aru.jpg

シャトレーゼ、リエックス直売りローソン、ミニストップ
http://www.chateraiseresort.co.jp/SKI/index.html
syari.jpg

早割り券サイトでは2700円なのに対し、

直売りは2160円(10月中)、コンビニで買えるので便利になりました~!!

湯沢や白馬が大雪でも、シャトレーゼ/リエックスはまあまあな天気のことが多いので、過度な降雪が苦手な私には重宝するスキー場です!コブもあるし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0