SSブログ

ヤフーのSSL3.0の脆弱性 [コブの滑り方]

ヤフーや楽天、アマゾンとネットショッピングサイトはありますが、私は未だにヤフー派です(苦笑)。
ヤフーでスキーマテリアルを買おうと思ったら、カートに入れないんです・・・・・。

まいど、チョッキーです!


ヤフーショッピングやヤフオクで
SSL3.0の脆弱性の対応がとられました。IE7以上でSSL3.0を使用している場合は対象みたい。

無題1.jpg


気付くまで2時間ぐらいかかってしまいましたよ。こういう重要な事はもっと目立つところに置いて下さい。お願いしますよ。ヤフーさん。

ヤフオク
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_1078/

ヤフーショッピング
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html

って言うか、私だけ出遅れていただけでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

・・・

参考まで

オールナイト休止情報』渋川市/黄金の湯館(伊香保グランドホテル)
2014年4月から営業時間が23時で終了となりました。


by ・・・ (2014-10-25 16:41) 

チョッキー

>・・・さんへ
伊香保の黄金の湯館深夜営業、なくなったんですか~。私は行った事はありませんが、友達から聞いたことがあります。
そうなると、この辺りでは『ゆにーいく』か『沼田健康ランド』ぐらいですかね?思い切って、高崎、前橋、渋川辺りのビジホに泊まってしまうのも良いと思います。
by チョッキー (2014-10-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0