SSブログ

ワックスがけとツナギ [スキーのマテリアル]

私は数珠ブレスを常用しています。3ブレスぐらい同時に。

よく信心深いんですね。とか言われますが、実は昨年の12/31まで副業で天然石ブレス屋と個人輸入代行業をやっておりました~(苦笑)。私が付けているブレスは、そう、ほとんどが在庫です・・・・!

まいど、チョッキーです!!



今日は、ワックスがけしましたよ。

じゃ~ん!
IMG_1859.JPG

ワックス仕立てのスキーとカエデの紅葉。風流を感じます(笑)。
以外や以外、プラで酷使しているIDがハードワックス厚塗りのおかげで良い感じなんですけど!

本当は、K2/224の163cmかハートF17の168cmが欲しかったんだけど・・・。職場が変わり、副業も辞めてしまった今、そんな余裕はありません・・・・・。来期はあきらめる予定?


でもね~

ウェアー買ってしまった。ノンブランドの超~安いヤツ、おまけにずっと欲しかった地味色なツナギ!!
ocstyle_131140001.jpg

pow_main_2.jpg

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ocstyle/131140001.html

今日、届いたのですが、10000円の割りに、凄く良い!!ビックリしました~。サイズはタイトに着たかったので、もちろんXSです(苦笑)。これ以上大きいのだと、私の体格の場合、裾が・・・です。ただ、バンザイすると、あそこが若干キツイ(笑)。ツナギを買うときは、バンザイをしてあそこがキツク無い物を買いましょうね(ツナギを買うときの常識)。

ボード用の安いウェアーシリーズ、結構、良いかも知れません?小さいサイズは、売り切れが早いと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

紅葉にスキー板はなかなかのいい写真ですね。
自宅でこんなに紅葉しているのですか?
確か軽井沢スキー場は早くオープンするから紅葉とスキーが楽しめたと
思いました。浅間山もきれいに見えたと思いました。
スキーシーズン開始の日はいつごろにするのですか?
私は車はスタッドレスをつけてキャリアはつけっぱなしです。
積み込めばいつでも行ける状態にはなっています。
by まえ (2014-10-27 19:07) 

チョッキー

>まえさんへ
群馬の家です。
シーズンインは、アサマ2000?感じもしますが、例年だとリエックス・・・まだ、決めてないです。12月に入ってからだと思います。
by チョッキー (2014-10-27 20:02) 

とおりすがり

黄金の湯 10/10よりオールナイト再開したようです

by とおりすがり (2014-10-27 20:18) 

チョッキー

>とおりすがりさんへ
黄金の湯、再開したんですか~!前泊組には良かったですね。
by チョッキー (2014-10-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0