SSブログ

信越9 シーズン券が届きました! [前売りリフト券]

今年は雪が遅いですね・・・・

まいど、チョッキーです!!


神立から『信越9』シースン券が届きました。
申し込んだ時のメールには、引き換え番号を12月にメールするとの事でしたが、今日、書留で届きましたよ。
IMG_1980-1.jpg
IMG_1981.JPG
超早割りで29800円[ぴかぴか(新しい)]、これだけのスキー場が滑れるなんて素晴らしい!!その他のマックのスキー場は2000円?
絶対にお得なのですが、元が取れるかどうかは不明(苦笑)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひょっこり

シーズン券の写真、ちょっと古いような気がしますね~勘違いかな(笑い)?
もうすぐですね14~15シーズン♫ シーズンインしたらよろしくですm(__)m
by ひょっこり (2014-11-28 22:36) 

チョッキー

>ひょっこりさんへ
写真は合成ですよ(笑)。
さすがに、脱帽、脱ゴーグル、脱マスクの顔写真じゃないと売ってくれません。
でも、本当の写真はもっと昔のだったりして(苦笑)。
by チョッキー (2014-11-28 22:49) 

ともぞう

マックアースのシーズンパス購入されたんですね〜いいな〜(^o^)
私が行きそうなのはさのさかと神立かしら・・・ここに八方尾根とかぐらと奥只見が入ってればいいのになぁ(むちゃくちゃ言ってます)
神立はモーグルコースやってくれそうですね♪
by ともぞう (2014-12-07 22:35) 

チョッキー

>ともぞうさんへ
マックアースのシーズン券は、神立とさのさかとMt乗鞍用で購入しました。
確かに、八方と奥只見、川場、奥利根、ナスパ、シャトー、リエックス、はくのり等が入っていれば、絶対に買いです(笑)
ゲレンデ復帰は出来そうでしょうか?その際は宜しくお願いしますね!!
by チョッキー (2014-12-07 23:17) 

こー

ズン券届きましたかー!
こちらは八方・さのさかのズン券引換券が2つ。早く交換せねば。

さのさか行く機会ありましたら是非一緒に滑りましょう!

今シーズンもよろしくお願いします。

既に何回か滑ってはいるものの、コブらしいコブにはまだ巡り合えず…
フラストレーションが溜まる一方です。
by こー (2014-12-09 16:07) 

チョッキー

>こーさんへ
今週末の八方は、ほぼコブできること確定ですね!
八方の前売り2枚買ったから、最低2回は八方行きますよ。
今シーズンも宜しくお願いします。
私は今週末に初滑りをするかしないかと、どこに行こうか悩み中・・・・です。
by チョッキー (2014-12-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0