SSブログ

さのさかモーグルコース 2015/2/15 [2015滑走記録]

とうとうシーズン後半戦突入です。

まいど、チョッキーです!!


湯沢方面は大雪だったようで、行かれた方はお疲れ様でした。
神立高原、雪崩の影響で本日15日、営業休止。ゲレンデ外の雪崩という事ですが、今後への影響が心配です。

さのさかに行って来ました。白馬も結構な雪・・・。
8sa.JPG
天気予報で行く場所を決めている私にとっては、今シーズン一番の大雪。

あとIDの試乗会に参加してきました~。
2id.JPG
3id.JPG
ひょっこりさんとまえさんと一緒です。下の板は、前から試してみたかった、よく曲がる板SR-M(苦笑)。ちょっと高価すぎるのと曲がり過ぎで、買うか買わないかは?

モーグルコースは
7m.JPG
やっぱ、きつい・・・。

今日の目的はビギナーで前傾の練習!
ビギナーモーグルコースは
4b.JPG
5b.JPG
6b.JPG
私には、ビギナーが丁度良いです!!16時半まで、ビギナーで前傾の練習。ほんの少しだけ良くなったかも知れません。

1sa.JPG
営業終了後、やっと穏やかな天気になりました。

大雪のスキー場も結構楽しい事に気付いてしまった1日でした(笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まえ

今日はお疲れさまでした。何とか家にたどり着きました。肩の方は痛みがなくなりました。スキーして治るのも変ですね。白馬か中央道に行くのは断念して上信越で帰りました。外環も事故で通行止め首都高に回って帰りました。今回高速代すごいな。試乗会は楽しかったです。また一緒に滑りましょう。
by まえ (2015-02-15 23:04) 

チョッキー

>まえさんへ
お疲れ様でした。中央道渋滞でしたか。私は上信越/長野から関越/花園まで高速で帰りました。花園から先はちょっと混雑していたので。
今シーズンは、体の痛みはワンダーコアとブルガリアンスクワットの効果で、ひじ以外は無いで~す。あぁ~毎日、滑りたいです(苦笑)。
by チョッキー (2015-02-15 23:26) 

マッキー

チョッキーさん、こんにちは。神立高原スキー場に張り切って出かけましたマッキーです。身支度を終えたころ、ローカールームの中から、「本日は営業中止」との声が聞こえましたが冗談と本気にせず、自らの確認で2階レンタルルームのガラスが割れる程の雪崩が発生でした。移動して中里スキー場で滑ってきましたが、またもやトラブル発生。黄砂が原因(神立スキー副支配人より直接の情報デス)で、スキーが滑らない。まあー、やれやれのスキーでしたが、急斜面をそれなりに楽しんで帰ってきました。(笑)

by マッキー (2015-02-16 13:17) 

チョッキー

>マッキーさんへ
神立の雪崩で、レンタルの部分がやられてしまったのですか~。今日から通常通り営業のようで良かったです。
中里に移動して滑れたようで!たまには違うスキー場も良いかもしれませんね。
by チョッキー (2015-02-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0