SSブログ

リエックスのラインコブ 2015/3/8 [2015滑走記録]

3月上旬終了ですね・・・

まいど、チョッキーです!!


リエックスに行って来ましたよ。
今日はジャンケンズ全員集合と新メンバー?
image.jpg
右から、ひょっこりさん、グッチさん、マエさん、そして、マッサンさんと滑りました〜。お疲れ様でした。

ラインコブは
image.jpg
image.jpg
雪も緩んで良い感じでした。でも、滑りの方は安定感が無しでし、リエックスなのに。
3月のリエックスは、カチコチだったコブが、緩んで深くなり楽しいです!

明日は有休!今、長野の中野に宿泊中。明日の予定?もちろんスキー(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0