SSブログ

尾瀬岩鞍ぶなの木のコブ 2015/3/30 [2015滑走記録]

ダイソーで売っているセノビーの模造品の踏み台(200円)。これからの時期、大活躍するような予感!
r2.JPG

まいど、チョッキーです!!


使用期限が3月末までのぐんまドリーム券が残っていたので、尾瀬岩鞍に行って来ました。

すごい良い天気。
k6.JPG
k5.JPG
この空の青さ。

コブは、上から
k1.JPG
ココはどうにかギリギリ下れる感じ・・・・

中盤
k2.JPG
k7.JPG
ココはまったく滑れません・・・。写真では上手く表現できませんが、ボッコボコです。

下の方
k3.JPG
ココも頑張ればどうにかギリギリ降りれる感じ・・・・

下から
k4.JPG

自然コブにしては、ピッチは狭目。いつもデラガケしているモーグルコースしか滑らない私には、シャバシャバ、ボッコボコぶなの木、キツカッタ・・・。整備されたモーグルコースでもダメなポジションが自然コブになると本当にダメダメ。3回も転がり落ちるほど大ゴケしました。今シーズン滑った自然コブ(志賀、タングラム)の中で一番難しかったと思います。

ぶなの木の常連さん達?は、リズミカルに滑っていました。ココの常連さん達は、いつもココ滑ってるんでしょ!凄すぎます。

上の写真でそそられる人は、尾瀬岩鞍は次の日曜日までですよ!

明後日から、もう4月。私は、ゆるコブを探そうと決心した1日でした(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0